◯◯だけでスタイル維持する方法



の記事でいわせてもろたよーに


ヨメ、24歳にして、脱毛に通い始めましたとさ〜〜〜〜!!👏うれし〜!やっとだ!



医療脱毛のリゼクリニック

女芸人さんが腕あげてリゼウォークしてるCMのとこ。


リゼのホームページから撮った画像ねんけど、
医療脱毛と美容脱毛の違いゆーていくわ!




IMG_3124



ドン!


これみて私もなるほどな。と思った。



私が医療脱毛にしたのは、早く終わるから(せっかち)と、通うのは2ヶ月に1回のペースでいい(面倒くさがり)っていうのと、医療職者がやっているから医療の知識があって安心(ビビり)というところが決め手👌🏻✨✨✨✨



脱毛をする部位は、脇。


全身は高いしそこまではええわ。と思って、



とりあえず!
どーーーーーーしても昔からしたかった脇!!!を!!!!する!!!!ことにしたー!!!うれし〜



脇って
ビキニの時はもちろん、ノースリーブ着る時とか、ちょっと袖が大きめのTシャツ着る時とか、あんなときやこんなとき()とか、



めちゃくちゃ気をつけたい場所なわけで。



なのに自分で剃ろうとしても全然綺麗に剃れないし。頑張って剃ろうとすると痛いし。すぐ生えるし。チクチクするし。


もう無理!脱毛しか道はない!

と思った。🗿



【通う回数】

通う回数は、一応5回だけど、完全にはツルツルにならないらしくて。
処理をする頻度だったり、毛の量は格段に減るから、満足するらしいけど、

もっとツルツルにしたい!

って方は、また都度払いで通う人もいるらしい。

だから5回プラスαって感じです。


あとは5回の前に、店舗によると思うけど、
カウンセリング(医師、コンシェルジュ)を受けなければいけない場合もあるので、

結論、


カウンセリング1回 + 脱毛5回 +α


って感じです。美容脱毛よりは格段に少ないんじゃないかな。


【値段の話】


リゼだと値段は脇だけだと、

19800円。


全身脱毛とかは、医療ローンが組めます。

でも他の部位とかになると、(そこまで高額でないプラン)

現金 or クレジット1回払い or クレジット2回払い or クレジットでボーナス一括


の、どれかが選べます。

私、もっとクレジットとかだと数回払い出来るのかと思ってたけど、1回か2回なのね。ふむふむ。


友達からもらった紹介カードを

カウンセリング時に

(ここ重要!!!!1回目の照射時とかに出してもダメらしい!)

渡せば、5%キャッシュバックしてもらえました。


迷ってる部位があっても、途中で、ここもやりたいって言えば、追加ができます。


【痛み】

脇って濃い毛の部分だから、痛い部位らしい。脇よりも痛いのがVIOらしい。

痛みは確かにありました。

でも痛みに弱くてビビりなヨメでも、我慢できる程度。


照射されるときは、冷たさとあつさが同時に来るような感じで、


痛みはその部分を引っ張られるような、ヒリヒリするような、刺されるような、痛みです。

照射してる時はちょっと痛みがあるけど、
そのあとは痛みはないし、私の場合は赤みもでなかった。


一応、軟膏をくれるし、何かあってもすぐ対応してくれるし、看護師さん優しいし、1回目のイメージよかったです🙊🍬


(余談🙆🏻看護師同士の会話聞いてるとめっちゃ口調のキツイ看護師さんもいたので、ここでわたしは働けないなと思った()www女の園感。


照射から1ヶ月くらいしないと効果でないらしい。

照射したところなので、また効果については随時レポしていきまーす!🐇🍬



気になったかたはこちらからどーぞー!⬇︎(今3月の
キャンペーンしてるらしい!)



医療脱毛なら【リゼクリニック】



つづく。

ヨメでした!


にほんブログ村 美容ブログ ボディーメイクへ
にほんブログ村

ダイエットランキング
☝️読んでくださったかたは、ランキングのクリックにご協力よろしくお願いします🙇‍♀️🙇

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】
お名前.com
ティモティア保水バリアクリーム