皆さんお久しぶりです。旦那です👨


ヨメとダンナといいながら、ダンナはほとんど不在でしたね💦


ヨメが頑張っているお陰で、たくさんの人に見てもらっているアカウントになってます。ヨメに感謝で一杯です‼


20180726_002120



ヨメ👩はいまダイエットや美容をすごく頑張っていて、

旦那としてはきれいになっていくヨメを見るのが楽しみでもあります。


キレイ=スタイルいい=すき とはおもってません!


それぞれ、みるポイントはあると思いますが、今日はダンナ👨の偏見で女性のみるポイントなど呟いていこうと思います。


一つめとしては!




笑顔!!





ダンナは笑ったときにできるえくぼが大好きです。これは、みんなにできるものではないので、天性のものがあるとおもいます!ヨメのえくぼは最高に可愛いです(笑)


なんかのろけてごめんなさい。


笑顔ってその人の性格や、生きざまとかがわかるような気がします😃





二つめは!!



脇のラインですかね~急に体のはなし(笑)

服から見える、チラリズムに背徳感謝っていうんですかねドキドキするのかもしれません。

それでいて、キレイな腕のラインやわきのラインをみると自然と(@ ̄□ ̄@;)!!って顔になります(笑)


変態ですね…しょうがない(笑)m(._.)m



三つめは!!!



食事の様子です!



ダンナはヨメがご飯を美味しく食べてるのかとか見てしまいます!!それで、笑顔で食べてるのをみるとこっちも嬉しくなるんです。
できればもりもり食べてほしいって思っちゃいます。


まだまだいっぱいありますが、明日も仕事で疲れたんでやめます(笑)すいません💦



ダイエットをしてる女性をみると頑張っててすごいなって思います!

美意識に磨きをかけることは並々ならぬ努力がいるとおもっています。


ただひとつダンナとしては、ダイエットをするのであれば健康的にしてほしいという願いがあります。


極端なはなしをすると、食事量を極端に減らしたり、体によくない薬を使ったりです💦


スタイルのいい女性に目を行くのは、男性の習性だと思います(笑)男はバカでごめんなさい💦


好きな人のためだったり、これからの恋愛のために無理なダイエットを進めるひとがいるかもしれませんが、ほんとに好きになったひとには、細いとかキレイってところだけを見ないとおもうんです。




長くなったんですけど要点をさくっといいます!




ダイエットをして美しくなろうとするひとはすごい!

無理・過度なダイエットはしない

健康的でいてほしい

男はバカだけど、みるポイントは意外にシンプル??(笑)

ダンナ👨は笑顔・脇フェチ



文章力なくてごめんなさい‥…




この文章を最後まで読んでくださった読者さん、ありがとうございます!!
これからもヨメとダンナのTwitterとブログをよろしくお願いしますね🙋

にほんブログ村 美容ブログ ボディーメイクへ
にほんブログ村

ダイエットランキング
☝️読んでくださったかたは、ランキングのクリックにご協力よろしくお願いします🙇‍♀️🙇


ティモティア保水バリアクリーム


お名前.com